人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまたまた、たそがれます。


好きなこと何でも書いちゃいます。
by bikke_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覚えてた

ひさーしぶりにブログアップします。

ほんとーーに久しぶり。
季節が、2回も変わったからね^^;

幸いログインする時、IDとパスワードを覚えてた!
パスワードは職場の内線番号にしてよかったわ^ ^。

てなわけで、ひさしぶりに書いてみます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今日は、私にはめずらしくスカートをはいて出勤しました。
カーキ色のシフォン生地のスカートに、
トップスをグレー×白のボーダーにして
無印良品の売り子のように着てみたつもりが、、、


な、なんと......


(T.T)


廊下ですれちがいざまの同僚からのひとこと



「どうしたの?今日はひょっこりひょうたん島みたいで」

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

 確かに自分、出演してそうだ。

自分の中でのテーマと、客観的な見え方とのギャップを感じた1日でした。


「ひょうたん島」は、ギリギリ世代です...(T.T)
by bikke_ai | 2009-09-29 19:15
<< 小旅行 今日のおひるは >>